TUKIUSAGIのハンドメイドな時間。         あったらいいな♪をつくっちゃお( *´艸`)

ハンドメイドの事、生活に関するいろいろをつぶやいています。

実は思ってる事を書くのもいいかもって思ったのは

愛読させてもらってる

 

本橋へいすけさんの

愛しの糸島ライフというブログを読んでから

 

www.motohashiheisuke.com

 

 

東京出身の本橋さん。

2013年6月、東京から福岡県糸島市へ移住されました。

東京→愛知→京都→東京→福岡市内→大阪→東京→そして糸島。

いろいろな場所を見てきたからこその

糸島選択

 

今happyにすごしている

その思いと糸島への感謝への気持で発信されています。

 

私は娘の病気と学校の選択のために

全国から引っ越し先を探していました。

 

今いる場所になんとか引っ越したものの

 

ここでよかったのか

そんな風に思うことがつづき

 

再度移住のことを考えました

その時に出会ったのが本橋さんのブログでした。

 

以来 愛読させてもらっています。

 

ためになる話しも沢山発信されていますよ

よかったらそちらも訪問してみてくださいね

 

f:id:tukiusagi11:20161008021458j:plain