TUKIUSAGIのハンドメイドな時間。         あったらいいな♪をつくっちゃお( *´艸`)

ハンドメイドの事、生活に関するいろいろをつぶやいています。

一年を振り返って

ことが廻る。。。
 
って事はこうい事なんだ
 
 
 
そう感じる事が出来る一年でした。
 
 
 
 
 
そして
 
沢山の素敵な方と出逢う事が出来た幸せな一年でした。
 
 
 
 
ハンドメイド
 
ガズレレ
 
移住関連
 
旧友
 
 
それぞれ
 
とっても素敵な出逢いと繋がりが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
状況が変わらないで悶々としていまう時
 
同じ感情から動けない時
 
特によくない気持ちの時など
 
 
 
以前からなんでもいいから
 
一石を投じてみよう
 
 
どんな些細な事でもいい
 
 
 
小さな石も静かな水面に大きな波紋を作り
 
揺れ動いてく
 
 
 
そう感じて
 
そんな事をしてきましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても動けない
 
 
 
そんな時期もありました
 
 
 
 
 
それでも
 
 
 
 
そんな中で出来る事をしてみる
 
 
 
 
情報を集めてみる
 
 
 
何んでもいいから
 
 
ネットで見たり訪問したり
 
 
本読んだり
 
 
 
 
 
出来ない状況の中で出来る事をしてみる
 
 
 
 
 
焦っちゃうけど
 
 
 
 
ちゃんと
 
 
動ける時期がくる
 
 
 
 
 
そうすると
 
 
 
ほんの小さな事から
 
 
 
ちょっとずつ ちょっとずつ
 
 
 
何かが動いて
 
 
広がってく 
 
 
 
世界も 広がってく
 
 
 
 
 
 
 
素敵な人達に感動したり
 
感謝したり
 
 
 
 
 
ありがとうでいっぱいになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドメイドでは
 
 
イベントに参加して
 
 
沢山の素敵な人とつながる事が出来ました。
 
 
 
 
インスタグラムを見て
 
 
わざわざイベントに訪問してくださった方々との出逢いも♪
 
 
とっても素敵な出逢いがありました。
 
 
笑顔をもらい もっと笑顔になれる
 
 
そんな最高な時間を沢山過ごす事ができました。
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
そう言える幸せ
 
 
 
 
 
 
ほんと
 
 
 
ああ
 
 
幸せだ~~~~~~~~~~♡
 
 
 
って叫びたくなる
 
 
 
 
 
 
そんな風に
 
 
 
事が廻ってく
 
 
動いてく
 
 
 
 
 
 
そんな一年でした。
 
 
 
 
 
 
出逢えた皆さん
 
 
繋がらせて頂けた皆さん
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
来年もどうぞ
宜しくお願いしたします!!
 
 
 
素敵な新年を迎えられますように♪♡

ことが廻る。。。
 
って事はこうい事なんだ
 
 
 
そう感じる事が出来る一年でした。
 
 
 
 
 
そして
 
沢山の素敵な方と出逢う事が出来た幸せな一年でした。
 
 
 
 
ハンドメイド
 
ガズレレ
 
移住関連
 
旧友
 
 
それぞれ
 
とっても素敵な出逢いと繋がりが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
状況が変わらないで悶々としていまう時
 
同じ感情から動けない時
 
特によくない気持ちの時など
 
 
 
以前からなんでもいいから
 
一石を投じてみよう
 
 
どんな些細な事でもいい
 
 
 
小さな石も静かな水面に大きな波紋を作り
 
揺れ動いてく
 
 
 
そう感じて
 
そんな事をしてきましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても動けない
 
 
 
そんな時期もありました
 
 
 
 
 
それでも
 
 
 
 
そんな中で出来る事をしてみる
 
 
 
 
情報を集めてみる
 
 
 
何んでもいいから
 
 
ネットで見たり訪問したり
 
 
本読んだり
 
 
 
 
 
出来ない状況の中で出来る事をしてみる
 
 
 
 
 
焦っちゃうけど
 
 
 
 
ちゃんと
 
 
動ける時期がくる
 
 
 
 
 
そうすると
 
 
 
ほんの小さな事から
 
 
 
ちょっとずつ ちょっとずつ
 
 
 
何かが動いて
 
 
広がってく 
 
 
 
世界も 広がってく
 
 
 
 
 
 
 
素敵な人達に感動したり
 
感謝したり
 
 
 
 
 
ありがとうでいっぱいになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドメイドでは
 
 
イベントに参加して
 
 
沢山の素敵な人とつながる事が出来ました。
 
 
 
 
インスタグラムを見て
 
 
わざわざイベントに訪問してくださった方々との出逢いも♪
 
 
とっても素敵な出逢いがありました。
 
 
笑顔をもらい もっと笑顔になれる
 
 
そんな最高な時間を沢山過ごす事ができました。
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
そう言える幸せ
 
 
 
 
 
 
ほんと
 
 
 
ああ
 
 
幸せだ~~~~~~~~~~♡
 
 
 
って叫びたくなる
 
 
 
 
 
 
そんな風に
 
 
 
事が廻ってく
 
 
動いてく
 
 
 
 
 
 
そんな一年でした。
 
 
 
 
 
 
出逢えた皆さん
 
 
繋がらせて頂けた皆さん
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
来年もどうぞ
宜しくお願いしたします!!
 
 
 
素敵な新年を迎えられますように♪♡



http://stat.ameba.jp/user_images/20161231/23/tukiusagi-11/c4/8e/j/o0640048013834806132.jpg?caw=800