TUKIUSAGIのハンドメイドな時間。         あったらいいな♪をつくっちゃお( *´艸`)

ハンドメイドの事、生活に関するいろいろをつぶやいています。

あけましておめでとうございます

あっという間にお正月も終わり。。。
 
日常生活が始まりました。
 
今年は自分も変化 変化の年
 
娘も環境が変わります
 
 
元気に活動できるように
 
只今ウエイトコントロール中です。
 
 
 
クリスマス、お正月、娘の誕生日たて続けイベント
 
誘惑だらけです💦
 
 
 
 
 

先日娘の誕生日でした♪
 
 
クリスマスに続きケーキを焼きました♪
 
 
リクエストはイチゴのケーキ
 
せっかくなので
最近 はまっている キャラケーキにしました♪
 
 
 
 
 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170106/16/tukiusagi-11/d7/f4/j/o0751096013839259846.jpg?caw=800




 
 
アイドリッシュセブン
 
天くん(九条天)
 
が一押しキャラらしい。。。。。。ので
 
それ!にしてみました。
 
難しいのでちびキャラの方
 
 
チョコでキャラチョコを作って乗せました


 
 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170106/16/tukiusagi-11/af/a1/j/o0640048013839259847.jpg?caw=800



 
私に似てさみしんぼ
 
だけど
 
とっても大人
 
自分が同じ歳のころどうだったかな。。。。
 



 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170106/16/tukiusagi-11/56/41/j/o0637048013839259851.jpg?caw=800


 
 
大人になると
 
自分に一生懸命になるだけやなく
 
違う生き方に気が付きますよね。。。。。
 
 
 
一つの手は自分を癒すため
 
幸福になるために
 
 
もう一つの手を
 
誰かを癒すため、助けるため、幸福にするために
 
使えるそんな人になっていってほしいな
 
 
 
あっという間に成長してく子供たち
 
前へ前へ進む姿は いいね
 
 
自分も頑張らねば!!