TUKIUSAGIのハンドメイドな時間。         あったらいいな♪をつくっちゃお( *´艸`)

ハンドメイドの事、生活に関するいろいろをつぶやいています。

ハッピー バレンタイン

今日は父の病院付き添いデート

せっかく父に会えるからバレンタインスイーツ持ってった。

病院に付き添う少しの時間に
色々話せるのが楽しい

お茶目な父をみてるのも楽しい。

思って貰えてるのを感じるのも嬉しい。



先日、痛めた体も大分よくなってきたから、久しぶりに沢山お菓子を焼いた♪

両親好みのバニラ系の軽いクッキーと、最近みかけるオレオブラウニー真似っこして作ってみた。
家のブラウニーはくるみがザックザック。
ナッツ好きな私の好み♪



http://stat.ameba.jp/user_images/20170215/02/tukiusagi-11/0e/9e/j/o0480048013869035449.jpg?caw=800




お父さん大好きだよ~~
って言うの恥ずかしいから

いつもありがとう♪って手渡したら
あっという間に仲良く両親のお腹に消えてった。




http://stat.ameba.jp/user_images/20170215/02/tukiusagi-11/d7/4a/j/o0640048013869035450.jpg?caw=800




成人してる息子
実は、イベントごとに何かを期待してる。

子供っぽいとこがある。

バニラオレオブラウニーと最近娘もハマってる抹茶ビスコッティを二人でラッピングしてハッピーバレンタイン♪って手渡してみた。


http://stat.ameba.jp/user_images/20170215/02/tukiusagi-11/ba/b5/j/o0621048013869035451.jpg?caw=800




超ご機嫌♪

息子よ彼女だけでいいんやないのか?って思いながら、家族のやり取りを娘と実はちょっと楽しんでる。


他の日の用のおやつに焼いたラング・ド・シャ。子供たちにみつかってあっという間になくなっちゃった(^-^;



どんどん大人になってく子供たち。
些細な事がずっと出来るとはかぎらず、

当たり前と思う日常がそうでなくなる事もある

そう思うと
笑顔が堪らなくて

『堪らなーい!幸せだーー!』
ってつい叫んじゃう。

奇妙な母でゴメンねゴメンね~

happyバレンタイ~ン♪




http://stat.ameba.jp/user_images/20170215/02/tukiusagi-11/fa/fe/j/o0640048013869035452.jpg?caw=800