TUKIUSAGIのハンドメイドな時間。         あったらいいな♪をつくっちゃお( *´艸`)

ハンドメイドの事、生活に関するいろいろをつぶやいています。

ウニクス川越 マルシェ

蔵の街 川越。。。


http://stat.ameba.jp/user_images/20170314/18/tukiusagi-11/dc/90/j/o0960054013890025688.jpg?caw=800



 

 
言われる反対の西口 スタバ側に出て真っすぐ行くと
ウニクス川越があります。
 
先日、ウニクス川越で開催させているマルシェに参加してきました。
 
今年最初のイベントです
 
 
 
 


 
備前↓↓ 


http://stat.ameba.jp/user_images/20170314/18/tukiusagi-11/36/f4/j/o0960054013890025694.jpg?caw=800


 
開催されると その名の通り
 
あっという間に にぎわいます
 
 
イベント会場では 
 
ハンドメイドマルシェだけではなく
 
ミニステージで ダンスや歌などのミニライブがあったり
 
ご当地食材もいろいろ出店されています
 


 
 
開催前から人出があって
 
OPENと同時にお買い物がスタート

http://stat.ameba.jp/user_images/20170314/18/tukiusagi-11/61/5f/j/o0960054013890025701.jpg?caw=800



 
にぎわいマルシェは 買い物を1個でもすると金額にかかわらずスタンプを
各店舗で押してくれます
 
2個で1回抽選できて 当たると各店舗から出された商品や食品など
いろいろなものがもらえます。
目指せ特賞
 
スタンプは雑貨マルシェだけでなく 飲食店も勿論対象です
 
 
 
 
 


 
 
今回、プラバンのカフェ系のもの お花のピンとブローチの2WAYと
 
ワイヤーアクセサリー系 
 
コットン系の春ものも持参しました。
 
 

http://stat.ameba.jp/user_images/20170314/18/tukiusagi-11/27/b0/j/o0960054013890025706.jpg?caw=800

 
 
この日は 隣のウエスタ川越でのライブのお客さんも寄ってくれていたようです。
 


 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170314/18/tukiusagi-11/e5/e8/j/o0960054013890025712.jpg?caw=800

 
 
カフェ系ブローチ
 
今回は揺れるコーヒー豆がついてる系が人気がありました♪
 
 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170314/18/tukiusagi-11/88/7a/j/o0960054013890025718.jpg?caw=800


 
 
 
中央ではいたずら書きができる場所があって子供たちがわ~~と描いて楽しんでましたよ
(写真は人が少なくなった時撮りました)
 
ミニ四駆もできるように準備してたからそこではミニ四駆で盛り上がってたかも?
 
会場は季節の遊びもちょいちょい準備されたりするようで
お子様連れも楽しめますよ♪
 

http://stat.ameba.jp/user_images/20170314/18/tukiusagi-11/c0/aa/j/o0960054013890025724.jpg?caw=800

 
 
私のブースは
 
飲食店のそばやったので いい匂いにお腹が鳴りまくり
 
 
学生時代の友達がご夫婦で応援にきてくれて
 
会場のおいしいものを差し入れしてくれました♪
ありがとう♪
 
パラグアイ料理のエンバナーダというのと こだわりコーヒー美味しかった~~♪
 

 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170314/18/tukiusagi-11/b0/08/j/o0960054013890025728.jpg?caw=800


 
気持ちのいい空に
 
れいな飛行機雲が♪
最高に気持ちいお天気でした♪
 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170314/18/tukiusagi-11/03/9d/j/o0960054013890025733.jpg?caw=800


 
 
にぎわいマルシェは 皆で作ろうという空気がとっても好きです。
 
元気な空気が流れていますよ。
 
 
 
 
来月は4月2日㈰
 
世界自閉症啓発デーのタイアップイベントになります♪
 
自閉症をはじめとする発達障害について知り理解をしていくことが、発達障害のある人だけでなく、誰もが幸せに暮らすことができる社会の実現につながるものとして世界で行われてる週間です。
 
ベントラウンドカラーのブルーな会場になるらしいです。
 
是非足を運んで沢山のイベントを楽しんでいただけたらと思います
 
 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170314/18/tukiusagi-11/d4/49/j/o0540096013890025742.jpg?caw=800


 
#TUKIUSAG I#ハンドメイド #川越 #ウニクス川越 #にぎわいマルシェ #楽しい #ライブ #地産地消