TUKIUSAGIのハンドメイドな時間。         あったらいいな♪をつくっちゃお( *´艸`)

ハンドメイドの事、生活に関するいろいろをつぶやいています。

美味しい桜

 
スタバに久しぶりに寄ったとき
 
来週から 桜ですよ
 
そう店員さんに言われて
 
桜好きな娘は桜カードのこと聞いたら
 
 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170219/23/tukiusagi-11/45/f7/j/o0640048013872753641.jpg?caw=800



 
 
来週 おまちしております
 
の メッセージが
 
今回セールストークが多かったけど
 
スタバのスタッフさんたちの対応はいつも丁寧で気持ちいいよね
 
 
この気持ちを受ける側じゃなくて
 
送る側になりたいと
 
娘はスタバでもバイトしてみたいなっていう。。。
 
いつもいい気持ちや 優しい気持ちにしてもらうと
 
自分もそうありたいと言う娘の一生懸命話す姿に
 
嬉しくなる私♪
 
 
 
 
保育士さんになりたいのも
 
幼稚園の先生にたくさんのもの貰って
 
今度はそんな先生になりたい気持ちから
 
 
 
 
でも いつかカフェもやりたいのも温めていたいというのも
 
大好きで 大事にしてるカフェのように
 
今度は自分が癒しを提供したい
 
そんな人になって そんな時間を提供したいと思っているから
 
 
そんな娘に私はたくさんのものをもらっています。
 
 
 
 
 
桜カード が気になって ダメもとで行ってみたいなって言うので
 
今週スタバに行ってきたけど
 
お姉さんが言ってた通り
 
初日の午前中に桜カードは完売してた。
 
人気のあるカードは入手大変なのね・・・・
 
 
 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170219/23/tukiusagi-11/81/e2/j/o0480064013872753649.jpg?caw=800


 
 
でも 桜フラペチーノを♪
 
桜もちの風味がふんわり残るフラペチーノ
 
あられのガリガリ感がポイントかな
 
娘はこれは要らないなぁって言ってたけど
 
好みやね
 
 

http://stat.ameba.jp/user_images/20170219/23/tukiusagi-11/cb/2a/j/o0480064013872753656.jpg?caw=800


 
 
少しやりとりした姉さんから
 
ありがとうのサイン
 
こういう気使いがほっこりするよね



http://stat.ameba.jp/user_images/20170219/23/tukiusagi-11/6b/cf/j/o0480064013872753662.jpg?caw=800



 
カードは残念やったけど 娘の嬉しい笑顔を
 
傍で見れたのでわざわざスタバの為の外出してよかったな
 
お口も春になったしね♪
 
 
 
 
それに
 

 
 
本物の桜もみれた
 
河津桜かな♪
 
 
 
http://stat.ameba.jp/user_images/20170219/23/tukiusagi-11/cd/76/j/o0640048013872753588.jpg?caw=800


 
知らないおじさんと一緒に
 
笑顔交わしながら写真撮って
 
 
春ですね~~~
 
綺麗ですね~~~って言葉交わして
 
 
 
笑顔いっぱい
 
おいしいいっぱいの
 
さくら満喫♪
 
 
 
我が家 皆 
 
あたらしいスタートの春
 
きっと いいスタートになるね