TUKIUSAGIのハンドメイドな時間。         あったらいいな♪をつくっちゃお( *´艸`)

ハンドメイドの事、生活に関するいろいろをつぶやいています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

成田山散策

『久しぶり~!♪』 千葉のお友達にしばらくぶりに会いにいきました。 病気のご家族もいるので 埼玉から出向いて会うことにどっか足延ばそうか?都内か成田か銚子あたり? 銚子なら大好きなカフェに行きたいな♪って思ったけど、いた場所から更に3時間では往復…

春まつり開催  小江戸川越って面白い

小江戸 川越って面白い 小江戸川越は 大好きな成田参道に似てるので ↑ 川越の参道 川越の蔵の街をたまに訪れたりします 古い街並み伝統あるお店と新しいお店も混在して 外人も(観光客)多いとこが成田参道にちょっと似てる。 イベントもちょいちょいあると…

ウニクス川越 マルシェ

蔵の街 川越。。。 と 言われる反対の西口 スタバ側に出て真っすぐ行くと ウニクス川越があります。 先日、ウニクス川越で開催させているマルシェに参加してきました。 今年最初のイベントです 準備前↓↓ 開催されると その名の通り あっという間に にぎわい…

新しい季節の変わり目我が家も家族皆新しい季節を過ごし始めます後々 引っ越しも考えているのでインターネット回線も見直してみることにしました。 〇なぜ回線を見直す事にしたのか〇 先にも書きましたが、新年度を迎えるにあたり家族に変化がそれに伴い家計…

美味しい桜

スタバに久しぶりに寄ったとき 来週から 桜ですよ そう店員さんに言われて 桜好きな娘は桜カードのこと聞いたら 来週 おまちしております の メッセージが 今回セールストークが多かったけど スタバのスタッフさんたちの対応はいつも丁寧で気持ちいいよね こ…

ハッピー バレンタイン

今日は父の病院付き添いデートせっかく父に会えるからバレンタインスイーツ持ってった。病院に付き添う少しの時間に 色々話せるのが楽しいお茶目な父をみてるのも楽しい。思って貰えてるのを感じるのも嬉しい。 先日、痛めた体も大分よくなってきたから、久…

あけましておめでとうございます

あっという間にお正月も終わり。。。 日常生活が始まりました。 今年は自分も変化 変化の年 娘も環境が変わります 元気に活動できるように 只今ウエイトコントロール中です。 クリスマス、お正月、娘の誕生日たて続けイベント 誘惑だらけです 先日娘の誕生日…