TUKIUSAGIのハンドメイドな時間。         あったらいいな♪をつくっちゃお( *´艸`)

ハンドメイドの事、生活に関するいろいろをつぶやいています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

一年を振り返って

ことが廻る。。。 って事はこうい事なんだ そう感じる事が出来る一年でした。 そして 沢山の素敵な方と出逢う事が出来た幸せな一年でした。 ハンドメイド ガズレレ 移住関連 旧友 それぞれ とっても素敵な出逢いと繋がりが出来ました。 状況が変わらないで悶…

lightup coffee (吉祥寺 カフェ)

ここは吉祥寺にあるlightup coffee 知ったのは千葉県銚子市の小ささな港町の小ささなカフェの店長さんとの会話から。。 大好きなカフェのcoffeeの豆をオリジナルブレンドにしてもらい ここから買っている。出会いやら色々聞いたけどこの話しは次回。。 今日…

実は思ってる事を書くのもいいかもって思ったのは 愛読させてもらってる 本橋へいすけさんの 愛しの糸島ライフというブログを読んでから www.motohashiheisuke.com 東京出身の本橋さん。 2013年6月、東京から福岡県糸島市へ移住されました。 東京→愛知→京都→…

ウクレレ

先日、久しぶりに 会いたいぞ~って思ってた大切なお友達が会いに来てくれました! 遠方から遥々遥々来てくれるのは 更にスペシャル嬉しいです♪ 用事はさっさと済ませ 楽しい団らんを家族ぐるみで過ごし 美味しいご飯をご馳走にまで! 幸せやね~とつぶやき …